ジャムウスティック・プラスQ10


女性特有のお悩みは「ジャムウ」におまかせ
輝く女性の新定番!簡単セルフケアで「自分革命」!

ジャムウスティック・プラスQ10(h-00144)【hhhハートヘルスヒーリング】ジャムウスティック・プラスQ10(h-0...
4,800円
ジャムウスティックにコエンザイムQ10をプラスの最強パワー

商品ページへ
Ads by STMX


ジャムウスティック・プラスQ10は、厳選されたジャムウに、コエンザイムQ10(CoQ10)を添加した当社のオリジナル商品です。
 インドネシアは、年間を通じて高温多湿。同じ商品を日本に持ってくると、気候の違いから、使っているうちにポキッと折れてしまうことがあります。当社オリジナルのジャムウスティック・プラスQ10は、この問題を独特な手法で解消。高品質な材料と、手間をかけた作業を行うことで、化学的な加工をせずに日本の気候でも折れにくい商品を作ることに成功しました。

お客様の声

おりものが激減!悩み解消しました! 【 ことみさん 39才 】

 おりものの量が、とても多く、でも友達にも相談できないし、病院に行くのも気がひける・・・。病気じゃないかとずっと悩んでいたんです。その時、このジャムウを知り、早速ためしてみました。使いはじめて2、3日でおりものは激減!下着が汚れなくなったんです!もう絶対に手放せません!今まで知らなかったのが勿体なく思います!

黒ずんでいた肌が、きれいな色になりましたー!  【K.Mさん 28才 】

 デリケートな部分の色が、私は少し茶色っぽくてずっと悩んでいたんです。イメージ的にも、あそこが黒ずんでるって、よくないですから…。このスティックをインターネット上で見つけ、ちょっと怖かったけど、何とか悩みを解決したくて試しに、買って、使ってみたんです。もう次の日には、少し薄くなったような気がして、気のせいかなと思ってたら、1本使い終わる頃には大分、ピンクっぽくなったんです!彼氏もびっくりしてました。ジャムウ、すごいですね・・・。

生理痛に生理不順が、スッキリ解消!ニオイも気にならなくなりました!  【 ぴーこさん 35才 】

 毎月、生理がつらく、お腹の痛みや頭痛はもちろんのこと、生理不順で、2ヶ月もこないこともありました。そして、生理の時のニオイって本当に気になってしまって、生理の日は外に出たくないって思っちゃって…。そんな時、この「ジャムウ」という成分を知って、デリケートゾーンのケアにいいってことで使ってみました。そしたら、生理痛も大分軽くなったし、生理周期も28日前後で安定しました!そして、とにかくニオイが激減!これには本当に驚いてしまいました!もう「ジャムウ」は手放せない存在です!

「締まりがよくなった」って言われました!  【tomyさん 41才 】

 ちょっと半信半疑でしたが、 ジャムウスティックを試してみました。悩んでいたのは、最近、締まりが悪くなっていたこと・・・。出産をしてから、自分でも少し、アソコの締まりが悪くなってるのを感じていました。主人に、「なんかゆるくなったな」って言われて大ショックを 受けました。それが、本当に見事に解消したんです。 もう使ったその日には、かなり締まりがよくなり、彼も喜んでました!


posted by ジョージ at 00:39 | 健康器具

究極のお肌若返りサプリ!ホワイテックス


     究極のお肌若返りサプリ!ホワイテックス

究極のお肌若返りサプリ!ホワイテックス【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】究極のお肌若返りサプリ!ホワイテックス
9,870円
私たちは本物の成分主義!こだわりの若返りサプリWHITEX!

商品ページへ
Ads by STMX


●○●○●○●○●○●○●○●○●○ 申しわけございません!個数限定セールの商品は売り切れとなってしまいました。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○ 人気の美容成分ヒアルロン酸・プラセンタ・卵殻膜を軸にそのほか18種類の実力成分が一本でとれちゃう優れもの!さらに成分品質も徹底的にこだわりました。効くことにこだわったピュア・メディカルの自信作です。

posted by ジョージ at 00:30 | Comment(6) | TrackBack(0) | 美容・健康・化粧品

病気にならない生き方<実践編>



《前著が究極の「理想」を謳ったものだとすれば、本書は楽しみながら健康によい食生活を送るための「実践編」です。自分体の許容範囲を知り、健康によい生活習慣を無理なく身につける方法をできるだけたくさん盛り込みましたので、それぞれの生活スタイル、個人差に合わせ、楽しみながら、エンザイム・セラピーにもとづくこの健康法を日々の生活に取り入れていただきたいと思います。》
posted by ジョージ at 13:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康法

岩盤浴とは?


岩盤浴とは?◆


通常の入浴とは違い、お湯を必要としません。

温めた天然鉱石の上にバスタオルなどを敷いて横になり、

岩盤から放出された遠赤外線によって大量の汗をかく方法です。


サウナと違って室内が熱いわけではないので体の負担も少なく、

サウナが苦手な人でも気軽に汗をかく事ができます。



遠赤外線温熱効果

体を芯から温めてくれるので代謝を促進させ、

血液の流れも活性化させますのでデトクッス効果があるほかには、

共鳴振動」という作用があり、

血液や汗をサラサラにしてくれるのです。


だから岩盤浴の後はシャワーを浴びる必要はなく、

それどころか優れた保湿効果を持つ汗なのです。



岩盤浴で主に使用されている天然鉱石ブラックシリカという鉱石です。

このブラックシリカ半永久的遠赤外線を放出する鉱石で、

常温で90%以上の「生育光線」を放出していると言われています。


生育光線とは、

遠赤外線の中でも人間が放射する波動にもっとも近く、

生物を活性化するエネルギーと言われる6〜14ミクロンの

スーパー遠赤外線」の事です。


他にも「マイナスイオン」を出していると言われてますが、

バックナンバーを見るとおり

私はマイナスイオンに関しては否定的です。



岩盤浴の効果◆


血液サラサラ

解毒

疲労回復

ダイエット

アンチエイジング

自然治癒力免疫力の向上

・その他様々な病気の改善



岩盤浴の注意点◆


・体の表裏あわせて15分くらいで一度休憩をとる

水分補給を怠らない

・あまり無理をせず、体調の悪い時は控える


まあ細かい事は各店舗等で指導してくれるでしょう。

posted by ジョージ at 12:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉

トンカアリ錠剤のパテント詳細(リーフレット)


  トンカアリ錠剤のパテント詳細(リーフレット)(英文)
  
 後日、和訳をUPしますが今回は英文で紹介します。


PATIENT INFORMATION LEAFLET(PIL)

KAPSUL TONGKAT ALI 0.5GM
(MAL19970811T)

1. Description: Fine Powder Brown in Colour.

2. Active Substance: Eurycoma Longifolia Jack 118mg,

Allium Sativum 21.5mg, Zingiber Officinalis 21.5mg,

Curcuma Xanthorrhize 21.5mg, Rempeh-ratus 500mg/Spices up to

500mg,

3. Dosage: 1 Capsule (2 times a day) After Lunch and Dinner.

4. Indication: Traditionally used for relief of general weakness,

expelling wind, stimulating blood circulation and lelief of pain

in the joint and muscle.

5. Sid effect: None

6. Drug Interaction: None

7. Poisoning effect: None

8. Storage: keep in dry place, below 30゚C Temperature.

keep bottle tightly closed

9. Warning: If symptoms persist please consult doctor.

Keep out of children.

This is a traditinal preparation.

Approved by Ministry of Health, Malaysia.

Pack size: 30, 60 capsuls / bottle

Manufactuered by: Perniagaan Orang Kunpung Sdn. Bhd.(300182-P)

J7017 & 7018 Merlimau,Industril Area, 77300 Merlimau, Melaka,Malaysia.

Tel: 606-2634927, 2631925, 2633322,2633266
Fax: 606-2634926, Toll free: 1-800880899
e-mail: poksb@orankanpung.com
Web site: www.oramkampung






posted by ジョージ at 01:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | トンカアリ トンカッアリ

自分で出来るアンチエイジング(抗老化)


      自分で出来るアンチエイジング抗老化


  さて今回は最近日本でも注目されているアンチエイジングのお話です。

  日本臨床抗老化医学会会長の松山淳先生が勧める『自分で出来る抗老化の方法』
  
  です。

 松山先生曰く「老化はその進行を遅らせ、ある程度ストップさせることが出来るが

 加齢は止められない、だから抗老化医療はあっても、抗加齢とは言えない」と老化

 と加齢の定義の違いを指摘しています。

 抗老化医療というと、贅沢な医療とのイメージがあるのですが、具体的に自分で

 出来る抗老化には、コスト的にも医療的にも難しい「ホルモン療法」を除き、

 1.食事療法、2.運動、3.サプリメンテーション、の三つの領域が

 挙げられます。


1.食事療法

 (1)すぐに血糖値があがる食品(米飯、麺類、パン)を避けて、

    低血糖ダイエットを。

 (2)たんぱく質を多く摂る ― 抗老化のキーであるアミノ酸の補給となる。

 (3)質の良い水分(ミネラルウォーター、陰イオン水等)を多く摂る。

 (4)野菜、青魚(さば、秋刀魚、いわし等)、ナッツ類中心の食生活。

 (5)お茶(飲みすぎは良くない)、少量の赤ワイン(グラス1〜2杯)。


2.運動療法

 (1)適度な運動が有効、過度の運動は,酸化につながり老化を早める。

 (2)有酸素運動だけでなく、抗老化には、負荷運動(筋力トレーニング)

    効果的。特に大腿筋等大きな筋肉を鍛えると良い。

 (3)運動の前に抗酸化剤のビタミンが必要。

 (4)深い睡眠を十分とる事。


3.サプリメンテーション

 (1)自分で出来る領域からずれるが抗老化医療専門医による検査で、

    自分にあったサプリメントの査定。

 (2)抗酸化剤であるビタミンや筋肉の再生を高める高プロテイン

    (必須アミノ酸の補給)、カルシューム等のサプリメントが効果的。

    肝臓機能を高めるハーブ類の摂取[秋ウコン(ターメリック)、

    春ウコン(キュウオウ)、紫ウコン(ガジュツ)、ジンセン]など。


 この様に自分で出来ることが多い領域ですが認定を受けた専門医にかかり、

 科学的に治療を受けるのがやはり望ましいでしょう。

 自分でやみくもに市販のサプリメントを買う前に、自分のからだで何が

 足りないのか血液検査を受け、査定し、運動や食事療法も専門家の指導に

 従ったほうがより効果的です。

  (情報提供:バムルンラード インターナショナル、バンコク、タイランド)

posted by ジョージ at 18:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | アンチエージング

インスタント・ブログアフィリエイト


時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイトを紹介します。

これは、『ほったらかしで7万8000円の商品を売り続けるブログを、

たった20分で作ってしまう方法です。

(とは言っても、最初から20分ではできません。慣れは必要です。)


アフィリエイトに興味があって、他の商材で試したけれど、

さっぱりかせげない! 

手間ひまかけて毎日ブログを更新しているがやっぱり稼げないという方、

ためす価値があります。

私も現在試し中です。


   http://32url.com/?HlJs


posted by ジョージ at 21:15 | アフィリエイト

健康食品サプリメント欲しい情報がここにあります。のトップページへ

Google