ジャムウスティック・プラスQ10


女性特有のお悩みは「ジャムウ」におまかせ
輝く女性の新定番!簡単セルフケアで「自分革命」!

ジャムウスティック・プラスQ10(h-00144)【hhhハートヘルスヒーリング】ジャムウスティック・プラスQ10(h-0...
4,800円
ジャムウスティックにコエンザイムQ10をプラスの最強パワー

商品ページへ
Ads by STMX


ジャムウスティック・プラスQ10は、厳選されたジャムウに、コエンザイムQ10(CoQ10)を添加した当社のオリジナル商品です。
 インドネシアは、年間を通じて高温多湿。同じ商品を日本に持ってくると、気候の違いから、使っているうちにポキッと折れてしまうことがあります。当社オリジナルのジャムウスティック・プラスQ10は、この問題を独特な手法で解消。高品質な材料と、手間をかけた作業を行うことで、化学的な加工をせずに日本の気候でも折れにくい商品を作ることに成功しました。

お客様の声

おりものが激減!悩み解消しました! 【 ことみさん 39才 】

 おりものの量が、とても多く、でも友達にも相談できないし、病院に行くのも気がひける・・・。病気じゃないかとずっと悩んでいたんです。その時、このジャムウを知り、早速ためしてみました。使いはじめて2、3日でおりものは激減!下着が汚れなくなったんです!もう絶対に手放せません!今まで知らなかったのが勿体なく思います!

黒ずんでいた肌が、きれいな色になりましたー!  【K.Mさん 28才 】

 デリケートな部分の色が、私は少し茶色っぽくてずっと悩んでいたんです。イメージ的にも、あそこが黒ずんでるって、よくないですから…。このスティックをインターネット上で見つけ、ちょっと怖かったけど、何とか悩みを解決したくて試しに、買って、使ってみたんです。もう次の日には、少し薄くなったような気がして、気のせいかなと思ってたら、1本使い終わる頃には大分、ピンクっぽくなったんです!彼氏もびっくりしてました。ジャムウ、すごいですね・・・。

生理痛に生理不順が、スッキリ解消!ニオイも気にならなくなりました!  【 ぴーこさん 35才 】

 毎月、生理がつらく、お腹の痛みや頭痛はもちろんのこと、生理不順で、2ヶ月もこないこともありました。そして、生理の時のニオイって本当に気になってしまって、生理の日は外に出たくないって思っちゃって…。そんな時、この「ジャムウ」という成分を知って、デリケートゾーンのケアにいいってことで使ってみました。そしたら、生理痛も大分軽くなったし、生理周期も28日前後で安定しました!そして、とにかくニオイが激減!これには本当に驚いてしまいました!もう「ジャムウ」は手放せない存在です!

「締まりがよくなった」って言われました!  【tomyさん 41才 】

 ちょっと半信半疑でしたが、 ジャムウスティックを試してみました。悩んでいたのは、最近、締まりが悪くなっていたこと・・・。出産をしてから、自分でも少し、アソコの締まりが悪くなってるのを感じていました。主人に、「なんかゆるくなったな」って言われて大ショックを 受けました。それが、本当に見事に解消したんです。 もう使ったその日には、かなり締まりがよくなり、彼も喜んでました!


posted by ジョージ at 00:39 | 健康器具

健康食品サプリメント欲しい情報がここにあります。のトップページへ

Google